WIN5の情報を会員の皆様へ公開したいと思います。

WIN5はお伝えしているように毎回的中するものでは
ございません。

なので一定の基準で買い続けることが重要なんです。

私の投資法で皆様と的中させる事で喜びを共に分かち合いたい
と思い皆様へお伝えする事に決めました。

メールでもよく質問が来ますが、

『本当に儲かるなら、自分だけでこっそり買うよ!』

って言われますが、地味にこう言った買い方をしている
と非常に孤独なんです(笑)

なので自分のモチベーションを上げる事と、
人に喜んでもらう事での私のモチベーション維持の為に
しています。

そもそも私のサイトに出会った方は
自分でもWIN5の情報を集めていた方である事は少なくとも
事実なのでこういう質問は良く思う事ですが、こういった方は
稼げないんだろうなぁと思ってます。

すみません。

あまりにも多くご質問が来るのでここに書きました。


それでは申し込み方法をお伝えします。

配信内容:WIN5
点数  :100点以内
配信時間:レース当日12時迄
会費  :10,000円( 5回)
       28,000円(15回)

※現在は会員数を限定しておりませんが、情報提供数が50名を超えない
ように考えていますのでご希望の方は登録お願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ■お申込み方法■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 下記、申し込みフォームより必要事項をご記入の上
 お申込みください。

 折り返し、親父より<お振込み口座のご案内>を、お送り致します。
 送金は必ず申し込み時のお名前でお願いします。
 (確認が取れない場合や時間を要する場合もございますので)
 
 ご入金が確認でき次第 <会員登録完了>メールを、お送り致します。
 以上で、完了となります。
 
 沢山の、皆様のご参加を、お待ちしております。
 
 ※ご入会時は、当ホームページの<会員規約>を、ご一読下さい。

◆会員情報は、ホームページよりパスワードを入れての閲覧方式です。
 
 パスワードは申し込み時にお送りするメールにて
 情報提供期間中のパスワードを一式メールにてお知らせします。

 
 
 情報アップ時間は、開催日の12時迄に更新します。
 
◆各レースの印の根拠や、個々の馬の状態・等々については、
 予想について個別のご質問には、お答えしておりません。
 
 その他、ご質問付きましてはお気軽メールにてご連絡頂ければと思います。
 宜しくお願い申し上げます。