■ WIN5 (5/10)会員情報結果 ■


【 結 果 】


 的中馬番 :9-4-9-7-11

 単勝人気 :3→3→10→2→9

 
 払戻金  :16,857,800円

 的中票数 :29票
       

 【親父のWIN5錬金術会員】


   結果・・・ はずれ



 会員情報は WIN3でした。

  〇→〇→×→〇→×

  新潟大賞典は難しかったなぁ。

 やはり今の時期と言うか、今年はコロナウイルス

 の影響で騎手の移動制限がかかり、ローカルにな

 れば成るほど荒れる要素が出てくる。

 これも勉強です。

 
 NHKマイルカップもやはり荒れました。

 これはレースを見てても

 ラウダシオンに乗ったデムーロの好騎乗でした。

 さすがに私もこの馬を頭にはもっていけない。

 レシステンシアからの3連複は頂きました

 あと、気付いた事は

 福永騎手。松永幹調教師

 共に牝馬のレースは強いなぁ。。

 松永幹調教師も現役時代は牝馬重賞でも強さ

 を見せた。

 これは馬券の参考に。

 WIN5はレースを分析していく中でどこに
 どの馬をはめ込むか。

 傾向と言う物差しを軸に分析して買い目を
 導き出しています。

 いずれにせよ、WIN5はこの継続なので

 どこで人気が負けるかを考えてはめ込んでいく。

 言わばパズルなんです。

 ただ、適当にパズルをはめ込むのではなく理屈だてて

 やっていますので的中が年間数回ですがあります。

 その的中が大きくプラス回収なので利益確定が

 出来るわけです。


 今後もご期待ください。
 


 さて、切り替えまして
 
 来週は、ヴィクトリアマイルが行われます。

 アーモンドアイが出てきますね。

 堅軸となるか?

 荒れるか?

 私は荒れると感じています。
 


 ご期待ください。

 親父でした。

 それではまた。

 ☆☆■お知らせ■☆☆


■親父のWIN5錬金術会員募集のお知らせ

WIN5の情報を会員の皆様へ公開したいと思います。

私の投資法で皆様と的中させる事で喜びを共に分かち合いたい
と思い皆様へお伝えする事に決めました。

無料予想でも2/16 101,490円 的中しております。

会員情報

会員情報今年2本目的中が出ています。

3/8   1,142,580円 的中!!
4/19 1,394,600
円 的中!!

的中された会員様より喜びメール頂きました!!

ご興味のある方はぜひご覧ください。

 ➡ 親父のWIN5錬金術会員募集はこちら